top of page

10月第1例会報告


2017年10月5日に、松山全日空ホテル ルビールームにて26期10月第1例会を行いました。

会長挨拶

 改めまして皆さんこんにちは 

 本日は、公式訪問例会として、1R-RC吉田様と1R-3ZC大野様にお越し頂いております。後ほど、ご紹介並びにご挨拶を賜りたいと思いますので宜しくお願い致します。

 さて、10月に入り、すっかり秋らしくなりした。秋といえば、スポーツの秋、正にえひめ国体の真っただ中ですが、地元開催の利点でしょうか、愛媛県選手団が大変活躍をして各種目で素晴らしい成績を残してくれています。最後までこの勢いで大会を盛り上げて頂きたいと思います。

お手元にかけっこ教室のパンフレットがある思いますが、現在150名を超える申し込みを頂いているとの報告を受けています。良いアクティビティになるようメンバーの皆さんと頑張って行きたいと思っています。

 そして秋といえば祭りの季節で、今週末は地方祭が各地区で開催され、賑やかな週末になりそうですが、土曜日のお天気があまり良くないようなので、くれぐれも皆さん怪我などしないようにスポーツ観戦も祭りも楽しんで下さい。

 最後に、秋と言えば食欲の秋ですが、食欲の秋で思い出すのが、以前私がテール・ツイスターをやらせて頂いた時に、ドネーション袋のコメントに書かれていた西村さんの一言で、「天高く私肥える秋」今も脳裏に焼き付いております。

本日も楽しい例会宜しくお願い致します。

 松山白鷺ライオンズクラブ会長 北川 憲一

ライオンズクラブ国際協会336-A地区 1R-RC 吉田稔様

ライオンズクラブ国際協会336-A地区 1R-3ZC 大野健夫様

国際平和ポスター応募作品について

米虫 達哉(こめむし たつや)さんの作品の選出を発表する和氣2年理事

例会風景


カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page