© 1992-2019 Matsuyama Shirasagi Lions Club.

​入会案内

 私たちは「世間とのかかわり合いのなかで大勢の人々にお世話になってきたものだ」と思い返すことがあります。また、数多く重ねた人生経験で自分より恵まれない環境にいる人々を見てきました。何とか自分で、こんな社会にお返しできる方法はないだろうかと考えています。しかし、一人の力ではとても有意義なことはできないと諦めている方に、ライオンズクラブへのご参加をお勧めします。

 ライオンズクラブはそれぞれの所属する地域社会に対し、参加会員の総力を結集して社会奉仕活動を実行する団体です。 きっと皆さんは、社会奉仕活動を行っている使命感と、さらに生涯の友としての人の輪の広がり、また、よいクラブ・ライフをエンジョイす ることができると確信しています。

例会

毎月第1, 第3木曜 12:15~13:15

松山全日空ホテルにて

特別例会

3Z合同例会、納涼例会、忘年例会、CN記念例会

同好会

ゴルフ同好会、旅行同好会、パン同好会

入会金

50,000円

年会費

年間140,000円を半年毎に納入

(7月, 1月の第2例会)

Please reload

​会員の資格

クラブの例会に出席可能な地区に居住又は営業している方。
善良な徳性の持ち主で地域社会に声望のある方。

​会員の四大義務

活動概要

ご​入会方法

​奉仕活動や委員会活動の具体的な内容については、当サイトの該当ページをご覧下さい。

松山白鷺ライオンズクラブの会員とお知り合いでしたら、その方へ入会方法をお尋ね下さい。

当事務局(TEL: 089-913-1637)へ直接お電話頂ければ、担当者がご入会までの流れについてご案内させて頂きます。