top of page

8月第2例会報告


 2017年8月17日に、松山全日空ホテル南館2階サファイアルームにて26期8月第1例会を行いました。

会長挨拶

  改めまして、皆さんこんにちは。お盆休み明け早々の例会にお集まり頂き有難うございます。お盆休みを遠方で過ごされた方、逆に遠方からお子さんや親族の方が来られて、おもてなしをされた方、思い思いの休暇を過ごされたのではないかと思います。

 私は、もっぱら趣味のゴルフとバイクと車で汗をかいては、ビールで水分補給をしていたせいで、ボロボロの状態で昨日から仕事を再開していますが、まだまだ暑い日が続くと思われますので、身体にいたわりを持ってやって行こうと思っています。

 さて、クラブの事業も活発に動き出しており、来週22日の火曜日に青少年育成事業の一環である、青少年精励賞の贈呈式が行われます。そして9月に入れば、6日に新会員スクール、7日の例会後はWelove石手川の挨拶回り、そして8日はチャリティゴルフコンペ、第2例会はお月見例会と本当に各委員会さんには忙しい思いをして頂きますが宜しくお願いします。

 今期、計画・財務委員会さんにお願いして、今期の例会に歴代会長卓話を取り入れて頂く事になり、本日、第1回目の卓話を第4代会長の篠崎歴代会長にして頂く様になっており、大変楽しみにしております。

 本日も最後まで活気ある楽しい例会を宜しくお願い致します。

 松山白鷺ライオンズクラブ会長 北川 憲一

例会卓話

例会風景


カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page