top of page

5月第2例会報告

 2017年5月18日に、松山全日空ホテル ルビールームにて25期5月第2例会を行いました。

会長挨拶

 皆さん、こんにちは。5月9日の夜、横断歩道を歩いていましたら右折の車が急に加速してきて跳ね飛ばされる寸前でした。最近、アクセルとブレーキを間違えるなど事故が多発していますので、皆さんもお気をつけ下さい。そんな暗い話題が多い中、秋篠宮家の眞子様やエッセイエストの阿川佐和子さんの結婚とおめでたいニュースがつづいています。お二人ともぜひお幸せになってほしいと思います。

 さて、一昨日スポンサークラブである金亀ライオンズクラブの結成30周年チャリティゴルフコンペに我がクラブから4組16人で参加して来ました。白鷺の同好会コンペも兼ねていましたが、白鷺コンペ独特のハンディを最大限に生かして西原計画委員長が見事に優勝されました。おめでとうございました。昨日の計画委員会でも孤軍奮闘されておりましたが、ぜひこの勢いを6月16日の25周年記念式典まで続けて下さい。ライオンズ100周年の年、参加されるライオンズ関係者にとって最後の行事になろうかと思います。今までの事業のように、会員全員が「おもてなし」の気持ちを持って記憶に残る式典にしましょう。

 本日、15時30分からこの全日空ホテルで、金亀ライオンズクラブの結成30周年記念式典が開催されます。三浦地区委員、中島幹事と3人で参加いたします。学ぶべきところもあると思いますので、またお伝えしたいと思います。

 次回の例会と6月16日のCN例会はお仕事の予定を調整していただいて、ぜひ皆様全員のご出席を賜りますようお願いいたします。

例会風景


カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page