top of page

4月第2例会報告


2017年4月20日、 松山全日空ホテル ルビールームにて第25期4月第2例会が行われました。

会長挨拶

 皆さん こんにちは。本日は、前回例会に続いて、新しい仲間新玉明生さん、山下智弘さんが入会していただきました。

 入会されて、最初はわかりにくいことが多いかと思いますが疑問があれば遠慮なくお聞きください。 ライオンズクラブの目的は、1つ目は社会奉仕です。2つ目は人の交流です。3つ目は自己研鑚、人間性を磨くことです。この点は、いくつになっても大事なことだと思います。

 特に、我々松山白鷺ライオンズクラブはひとつにまとまっていて奉仕事業も会員全員が汗をかくことをモットーにしておりますので、事業を行った後は必ず達成感と感動を味わってもらえると思います。お仕事もお忙しいと思いますが、せっかく入会していただいたことですので、思いっきり楽しんで下さい。

 さて、先週の13日、14日と献血事業、河田委員長率いる保健福祉委員会の皆様、本当にご苦労様でした。会員の皆様が頑張っていただいたおかげで沢山の献血が集まったそうで赤十字センターの方も大変喜んでおられました。その様子がホームページにアップしておりますのでぜひご覧下さい。

 今年度、空手大会から始まった数々のアクティビティも献血事業で、無事終えることができました。新しい事業もあり心が折れそうになったこともありましたが、先輩達が築き上げた白鷺魂が会員全員に浸透してすべてが素晴らしい結果となったと思います。

 最後になりますが、これからPR・IT委員会の皆さんには記念誌作成、計画・財務委員会の皆さんには6月16日の25周年記念式典と大仕事が残っております。よろしくお願いいたします。

松山白鷺ライオンズクラブ会長 梅林哲次

新会員入会式

新会員の新玉 明生さん、山下 智弘さん宜しくお願いします。

例会風景


カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page