top of page

2月第2例会報告


 2017年2月26日、愛媛県武道館 大会議室にて2月第2例会が開催されました。

会長挨拶

 皆さん、大変お疲れ様でした。夢は叶うという想いを身体一杯に感じています。挨拶は短く分かり易くと考え、昨夜より練習を重ねましたが、今までのことを思い出し、言葉が詰まり失礼しました。

 子ども達の笑顔、喜んでくれている姿、一所懸命頑張っている姿を見てこの事業(アクティビティ)を行ってよかったと思っています。想いが通じたのか、多くのメディアの方々の取材があり、イベントの模様を放映して頂けるとの連絡を受けています。

 私は今、松山白鷺ライオンズにいて良かったと、松山白鷺ライオンズクラブは素晴らしく誇れるクラブであると、心から思っています。準備から約1年半、メンバーのみなさんありがとうございました。


カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page