top of page

9月第2例会(お月見例会)報告


会長挨拶

皆様 こんばんは

 9月11日に、ガバナー公式訪問がありました。真鍋ガバナーの若さあふれるパワーで形式にこだわらず対話形式の素晴らしい質疑応答をしていただきました。その際、たくさんの賞を預かってきておりますのでのちほどお渡ししたいと思います。

 さて、先日(9月8日)のチャリティゴルフですが、参加された方、お手伝いしていただいた方、そして一番大変だった計画委員会の皆さん、本当にご苦労様でした。61組233名の参加で他クラブからも称賛の声をたくさんいただきました。

 空手大会、ゴルフ大会が無事終わり、第1ステージが完了しました。これよりは10月3日~4日の献血事業の後、新しいアクティビティが続きますが、成功させるにはクラブ全員の力が不可欠ですのでなにとぞよろしくお願いいたします。

 ご報告ですが、「かけっこプロジェクト」の講師をお願いしておりました朝原さんも正式に来松が決定いたしました。

 本日は、月見例会です。三浦さんと誕生日がまったく同じ日の浅井さんご出席ありがとうございます。下期は新しいアクトが続きますので多くのパワーが必要です。復帰をお待ちしております。

 計画委員会で楽しいゲームも用意していただいてるみたいですので、ごゆっくりと親睦を深めて下さい。

 では、本日もよろしくお願い致します。

 松山白鷺ライオンズクラブ会長 梅林哲次


カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page