top of page

9月第1例会報告

 皆さん こんにちは

 今日は防災の日です。1923年の関東大震災が起こった日です。台風10号で、東北地方でまた犠牲者がでてしまいました。想定外の動きで台風に慣れていない東北地方のため被害が増大したようです。

 私達も、他人事ではありません。南海トラフはいつ起きるかもしれません。そのことを考えて10月20日の第2例会で、東日本大震災で実際に救助活動に行かれた自衛隊松山駐屯地司令の財津浩一郎さんに講話をお願いしておりますのでよろしくお願いいたします。

 さて、8月28日(日)の空手大会ですが、ロングラン例会にさせていただきましたが、青少年委員会の皆さん、そして参加していただいたメンバーの皆さん、本当にお疲れさまでした。改めて、チーム白鷺の底力を見たような感じでした。島田委員長、心労でだいぶお痩せになったとお聞きしましたが........「大丈夫です」島田委員長

 また、9月8日 25周年記念事業第2弾のチャリティゴルフが開催されます。詳細につきましては、のちほど計画委員会から話があると思いますが、ゴルフシーズンで心配しておりましたが、62組で貸し切りと聞いております。ご協力いただいたメンバーの皆さん本当にありがとうございました。

 当日は、ショートホールでのお手伝い等いろいろ大変ですが、お仕事の支障にならない無理のない範囲で、「感謝の気持ちを持って、心からのおもてなし」でよろしくお願いいたします。

 かけっこプロジェクトのネーミング多くの応募ありがとうございました。会長アワードも考えて、今週末まで締め切りを延長しますので、皆さんからの応募よろしくお願い致します。

 では、本日もよろしくお願い致します。


カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page