top of page

2月第1例会報告


 2018年1月25日に、松山全日空ホテルルビールームにて26期2月第1例会を行いました。

会長挨拶

 皆さん、こんにちは。本日も大変寒い中、例会にご出席頂き有難うございます。

 皆さんのお手元に26期3号誌の会報誌があると思います。今回も素晴らしい紙面になっていて、子どもたちとメンバーの多くの笑顔の写真があり、大変読み応えがあると思います。田之内委員長を始め、㏚‣IT委員会のみなさんご苦労様でした。

 前回の例会でも申し上げましたが、月日が経つのは早いもので、今年も一か月が過ぎ、今日から2月になりました。2月と言えば、明後日の3日は節分です、節分が過ぎれば暦の上では春(立春)がやって来ます。このクラブの動きも少しずつではありますが来期への準備も始まり、後ほど、川添指名委員長から指名委員の発表があります。素晴らしい松山白鷺ライオンズクラブの組織作りの為にも、是非ともお力添えを宜しくお願い致します。

 また、例会終了後になりますが、今期2回目の委員長会を行います。今回は副委員長も含めて、合同事務局の会議室で行います。クラブ運営の革命とまでは言いませんが、もっと強いクラブにしていく為の大切な会議となりますので、月初めでお忙しいとは思いますが、宜しくお願い致します。

 最後に、2月第2例会は3ゾーン合同例会となっております。3ゾーン7クラブで行う合同例会です。来期は、我がクラブから1リジョンチェアパーソンの排出もあり「1リジョン3ゾーンに白鷺在り!」との存在感を示したいと思いますので、皆さん、スケジュールを調整して頂き、出来るだけ多くの出席をお願い申し上げまして、挨拶に代えさせて頂きます。

 本日も楽しい例会を宜しくお願い致します。

 松山白鷺ライオンズクラブ会長 北川 憲一

例会風景


カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page