top of page

11月第2例会報告


 2017年11月25日に、愛媛県総合運動公園陸上競技場「ニンジニアスタジアム」第1会議室にて26期11月第2例会を行いました。

会長挨拶

  みなさん、お疲れ様でした。昨日まで冷たい風と雨で心配していましたが、青少年・国際関係委員会の今までの努力と森青少年・国際関係委員長の思いが天に届いて、このような素晴らしい天候の下でかけっこ教室が出来たのではないかと思っています。

 本当にお疲れ様でした。

 松山白鷺ライオンズクラブ会長 北川 憲一

青少年・国際関係委員会報告

 本日は、本当にありがとうございました。

 天候にも恵まれ、無事終了することが出来ました。皆様のお力添えのお陰だと思っています。子どもたちのにこやか笑顔が見られたことが本当に嬉しかったです。私もそうだったですが、子どもたちもきっと正面入口から競技場に入った時の感動は忘れることが出来ないと思います。

 コーチの先生方に本日の御礼と来年もお願い致しますと挨拶をして来ました。来年もここで開催できることを願っています。

 昨日は、天気を心配していましたが、みなさんの祈りがお天気にして頂いたのでないかと思っています。本当にありがとうございました。

青少年・国際関係委員長 森 史規

例会風景


カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page