top of page

第2回かけっこ教室 抽選のお知らせについて

平成29年11月25日開催の松山白鷺クラブ 第2回かけっこ教室に多くの応募を頂き心より御礼申し上げます。応募頂きました方々へのご挨拶文です。

 ~松山白鷺ライオンズクラブ 第2回かけっこ教室 応募の御礼~

 この度は、松山白鷺ライオンズクラブ 第2回 かけっこ教室「楽しく走れ!これで君もHERO!」にご応募いただき誠にありがとうございます。このメールは、ご応募いただいたすべての皆様へお送りしております。

今回の事業は、“子どもたちに、本物の陸上競技場で、ぜひ走ってもらいたい”という想いから、ニンジニアスタジアムで開催することといたしました。 今回の募集人数120名に対し、600名を超えるご応募がございました。ライオンズメンバー一同、大変驚き、またうれしく思っております。本当に、ありがとうございました。心より御礼を申し上げます。

 応募受付は10月31日をもって締め切らせていただきました。定員は120名です。ご応募いただいた皆さま全員に参加いただく事は、不可能でございます。なんとか、できるだけ多くの皆さまにご参加いただきたく、講師の先生に相談しましたところ「かけっこの指導の質を落とさず、子どもたちへ目の行き届く範囲での開催は、最大150名までです」ということでした。

 これから厳正なる抽選を行います。

※当選された皆さまには、メールまたはハガキにてご連絡させていただきます。

 ♢メールの場合は、11月6日までにご連絡致します。

 ♢ハガキの場合は、11月11日までにご連絡致します。

※落選された皆さまには、ご連絡はいたしません。

 大変申し訳ございませんが、どうか、事情をご理解いただき、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 尚、今回ご応募いただいた際の個人情報などは、適切な管理のもと取り扱いさせていただきます。

 松山白鷺ライオンズクラブは「子どもの未来はまちの未来」のスローガンのもと、これからもさまざまな事業を展開していこうと考えております。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

松山白鷺ライオンズクラブ 会長 北川 憲一

 


カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page