top of page

10月第2例会報告


 2017年10月19日に、松山全日空ホテルローズルームにて26期10月第2例会を行いました。

会長挨拶

  皆さん、こんにちは。最近は雨続きのうえ、気温も随分と下がってまいりましたが、本日も元気に例会にご出席頂き、有難うございます。

 先ずは、先週行われました献血事業ですが、連休明けで国体の閉会式や選挙スタート等の関係で、献血者を動員するにはかなり厳しい時期ではありましたが、保健福祉委員会の皆さんをはじめメンバー皆さんのご協力の元、沢山の方に献血をして頂き、無事二日間終わる事が出来ました。本当に有難うございました。

 さて、本日の例会は二回目の歴代会長卓話をして頂く事になっております。今回は、今から丁度10年前、松山白鷺ライオンズクラブで初の女性会長になられた第16代会長の宇都宮真由美さんにお願い致しております。当時のお話、私も大変楽しみにしております。

 それでは本日も最後まで楽しい例会宜しくお願い致します。

 松山白鷺ライオンズクラブ会長 北川 憲一

例会卓話

例会風景

林 聖子さん、ありがとうございました。

4年半の間、きめ細やかな仕事を行って頂き、本当に残念ですが、メンバー一同の感謝の気持ちです。

松山白鷺ライオンズクラブ会長 北川 憲一

皆様には、勉強させて頂き、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

事務局員 林 聖子


カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page