top of page

第3回理事会報告


 2017年8月24日、松山全日空ホテルガーネットルームにて第3回理事会が開催されました。

会長挨拶

 今日も猛暑で溶けそうな暑さが帰ってきました。皆様体の方は十分お気を付け下さい。

 8月22日に久谷剣道会に青少年精励賞をお届けにあがりました。7名の素直で純粋な小中学生達でした。 ものすごく真剣に私の目をまっすぐ見ながら聞いてくれ、私の方が何処を見たらいいか困るほどでした。お礼の言葉も中学生の女の子がまっすぐな目をしてご挨拶をしてくれました。PR委員の撮ってくれた写真もいいものが出来たと思います。 久しぶりに「かけっこ教室」・「WeLove石手川」以来、子供たちの笑顔を見ました。

 これから沢山の事業がありますが、子供達の沢山の笑顔が見れたらいいな!と思っています。今日も理事会よろしくお願いします。

松山白鷺ライオンズクラブ会長  北川  憲一

理事会風景

 地区・1Rの行事も始まり、当クラブ行事も動き始め、審議事項も意見を出し合い、時間をかけて行いました。動議も上程され、充実の理事会でした。


カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page