top of page

2月第1例会報告


 2017年2月8日に、松山全日空ホテル ダイヤモンドルームにて2月第1例会が開催されました。(※松山白鷺ライオンズクラブ25周年記念誌用集合写真)

会長挨拶

 皆さん、こんにちは。例年では「伊予路に春を呼ぶ『椿まつり』が終わると暖かくなる」と言われますが、今年はまだまだ寒さが続いております。今度の日曜日には愛媛マラソンが開催されます。出場される方、お手伝いさせる方もおられると思いますが、インフルエンザも流行っておりますのでお体には十分気を付けて頑張って下さい。

 本日は会員全員で写真を撮りたいとお願いしたところ、体調がお悪い方以外の方はほぼ出席をして頂きました。本当にありがとうございます。感謝の気持ちを込めて、うちのスーパーばあちゃんが企画開発したクッキー(石井地区のマスコット「いっくん、しいちゃん」をかたどったもの)を一足早いバレンタインプレゼントとしてご用意しました。ご賞味下さい。

 さて、一昨年の9月、一本のメールから始まった「かけっこ教室」がいよいよあと2週間余りとなりました。皆さんの呼びかけもあり300人を超える応募がありました。ありがとうございました。詳細につきましては、あとで島田委員長からあると思いますが、当日は例会となっております。「未来のかわいいアスリート達」の一生懸命頑張る姿をみんなで見届けたいと思いますので是非、ご参加をお願いします。

 最後になりましたが、IT・PR委員会さん いつもいつも素晴らしい会報誌作成ありがとうございます。

松山白鷺ライオンズクラブ会長 梅林哲次


カテゴリー
最新記事
アーカイブ
bottom of page